◆社畜40◆神7◆スレンダー派閥の最終兵器ほっそりーぬ◆巨乳より美脚でしょ!◆


細いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


はい、最高です。
だって私、全日本スレンダー党を全面支持していますから。
選挙があったなら、巨乳党よりも、スレンダー党に投じますから。
参院選は、自民党以外を推しますから。


ほっそり身体さえあれば、おっぱいなんて気にしない。
ちっぱい万歳。
くびれ万歳。
美脚ぺろぺろ。
そのしなやかな肉体に、この醜い中年男の体をがんじがらめにしてやりたい!!


というわけで、社内随一のスレンダーちゃんに突撃しちゃいました。
まさに神7。
他にもほっそりとした子は多いですが、この子は頭一つ抜けて細いですね。
顔ももちろん可愛いんですおーーーーーーー。
オタクな一面がある感じの、うぇーい系じゃない、オタク男にも優しい顔つき。
文句なく太鼓判です。


巨乳派から言わせれば、ガリガリなんでしょうよ。
でも、スレンダー派の渡しから言わせれば、これくらいが理想の一つ!!
ガリガリ一歩手前こそが、スレンダーでありつつも、肉感的であるところの境界線。
このギリギリの攻防にこそ、人は美を見出すのです。
そして、オチンポをカチンコチンに膨らせてしまうのです。


ほっそりなんだけど、この子、ちゃんと柔らかいんですよ。。。
細井骨組みに、薄い肉付き。
細長い脚。
内臓足りてる??な腹周り。。。


腰をがっちり掴んで、チン棒で、メリメリとマン肉を割き侵入して行く。
ああなんて気持ちいい。
折れるほどにキツく抱きしめて、腰をふりふり気持ちいい。


なんという最終兵器感。
最終奥義。
奥の手。
奥の方へ、億の方へとチンポを進めて。
最深部のところで、もちろん中出し!!!


ああもう、言葉を紡ぐのもまどろっこしい!!
スレンダー好きだけ残ってください。
巨乳派は、帰っていいです。
美脚を愛でたい紳士と、協定を結びます。
私の細身に対する審美眼は、超一流です。
仕事はできない方ですが、スレンダーソムリエだけは絶対に間違いません。


とにかく、キーワードは、

「細」

暑い夏は、肉肉しいおっぱいよりも、すらっと涼やかな美脚で℃に対抗。
太麺より、細麺。


この国宝級スレンダー美女は、、、奇跡。。。
映画一本作れるレベル。
ほっそりーぬ、世界を席巻。


冷やし中華、はじめました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment