痴漢被害にあう制服ちゃん

普段はスーツのお姉さんを中心に撮影しておりますが、今回はリクエストを頂きましたので
それにお応えする形で押付け痴漢被害にあう制服ちゃんを取材致しました。
混雑する電車内で背の小さい制服ちゃんに超密着している男を発見しました。
満員電車とは言え、ありえない密着具合で完全に腰を突き出して
お尻にモノを突き刺しているようでした。
制服ちゃんは密着されて何をされているか分かっているとは思いますが
どうする事もできないようで、股間をグイグイされても携帯を握り締めて
黙って耐えていました。
満員電車に慣れていないのか、そういうウブな反応が非常にそそりますね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment