押し付け痴漢を受け入れるギャル系お姉さん


満員電車で、明らかに不自然なポジションで女性の後ろに割り込む男が
いたので観測してみました。

最初から股間を突き出す九の字の姿勢で女性に股間をあてていきます。

被害者は茶髪にピアスのギャル系お姉さん。

見た目から、騒いだり抵抗したりしそうな外見ですが
スマホをみながらキョロキョロした後、俯いてしまったので
受け入れたようです。見た目と裏腹に痴漢を受け入れてしまう姿に
興奮しました。

男は吊皮をもって、もう片方の手も上にあげてさわってないポーズを
していますが、股間を突き出しすぎていてかなり白々しい感じに
なっております。

目をつぶってこすりつけながら、お尻の感触をじっくりと味わっている感じです。ガッツリお尻に股間が埋まっちゃっていました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment