爆乳JD★ジムで揺れまくり

今回のジムは、「爆乳お姉さん★揺れまくり」
の商品とは違うジムで撮影に成功しました!

やり方は前回と一緒で、小型のスパイカメラ
を使用しました。最近は色々なカモフラージュレンズ
があるので上手くボトルキャップに仕込み、ドリンクホルダーから
の撮影に成功しました!!

この子は月に2~3回ぐらい来る感じで、
大体週末に来ることを知り、3カ月かけてやっと成功しました!!
とりあえず今どきの感じで、胸が推定、F~Hカップ位ありますねw

ジムのトレーナーが一緒だったので、それとなくトレーナの方に
話をしてみて、大学生ということを知りました。
ダメもとでイン○タを調べていたら、タグにジムの名前、コメント欄に
同じトレーナさんの名前が書いてあり執念のすえ発見しましたwww

動画の中に画像も入れているので、
普段の、この娘の画像を目に焼き付け、その子が乳揺れをしているのを
動画で存分に楽しんでくださいww

長さ 2分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment