【お持ち帰り】vol.3 【美人ショップ店員】杏奈ちゃん☆コンパで一気連発w

時効が過ぎたっぽいやつから出してきますんでw 今回出すのは現役(たぶん今もw)デパート店員の杏奈ちゃん。 ルックスは間違いなく5つ星です☆ コンパで隣同士になって、、、 一気しまくりの場で頑張って乗り切った空気の読める子w 連れたちは他の子をお持ち帰りしてて、、 俺は杏奈ちゃんをロックオンw まぢフラフラ状態で、、 ホテルに来たことさえもよく分かってないしwww 着いてチェイサー飲ませたら嘔吐の嵐ww クセぇから全然こっちも萎えちゃってやる気出なかったです。。。 でも、、、記念に撮ってみましたよww

動画再生時間 : 00:15:53

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment