テーマパーク!JK尻☆最高傑作!☆5つ!!尻肉見えちゃってる美少女JK☆絶対抜けます!!

ハイビジョンを超える【4K】でお送りする、街撮り美女、今回はテーマパークに遊びに来ていたJKのお尻を収録しました。
最初に言っておきますが、この作品は私の作品のなかでも群を抜いてトップクラスの傑作です。
お尻好き、J好きの両方満足できると思います!
テーマパークに遊びにきていた仲良し2人組のJK
化粧気のないすっぴん顔ですが間違いなく美少女。
普通に歩いていてもわずかに尻肉をぷにぷにさせながら歩いている姿が愛らしかったのですが・・・
ローアングルで撮影してみると、ほぼ尻肉半分ほど見えちゃってるではありませんか!
その尻肉がぷるんぷるんと歩く度に揺れる揺れる・・・
そしてチラチラと下着まで見えちゃってました!

形式:mp4
サイズ:3840×2160
フレームレート:30fps
ビット レート:23171kbps 2PASS
収録時間:2分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment