ロリ巨乳Rちゃん 何があった?! 泣きべそEカップおっぱい

アルバイトのRちゃん(20歳)いつも元気いっぱい・・・のハズなんですが。。。
ぐっすんしながら来ました。塗料?何か飛び散ったのか嫌がらせされたのは知りませんが、服がべっちょり汚れてます。
服を脱ぐと、出た・・・確実にEカップはあろうかと思われるパッツパツの巨乳ちゃん!
ブラから今にもこぼれそうww
いや笑うのは不謹慎ですね・・・しかし凄いおっぱいです。

あ・・・ブラも被害を被ったのかブラも取って・・・モロおっぱおぱjfんjgbdんfjなggs!!!
こんな目の当たりにできる日が来るとはww・・・しかもRちゃんの眼からは大粒の涙が・・・

ありあわせの服に着替え終わり。ボクは事情を聴きたい思いをこらえ見届けます。
鼻をかみ、出ていく時に何か気配を感じたのかこっちを振り返るRちゃん。
焦りました。。。

MP4 1920x1080 3分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment