隠し撮り・健康診断生着替え⑫汚れを知らない美巨乳を持った吹奏楽部所属の清楚学生ちゃん

今回の被写体となる受診者さんは推定Dカップの美巨乳を持った清楚なお嬢さんです。。。
(何学生かはお察しくださいwww)
清楚という言葉がとても似あうお嬢さんwww
どうやら、吹奏楽部に所属しているようで、まさにイメージ通りといったところ。。
下着もセクシーさは無いものの少々こどもっぽい可愛らしいデザインの下着をつけるあたりに、汚れのなさを十二分に感じさせますww
ただし、、、
体に関しては、まさに食べ頃といった感じwww
色白の肌に、薄ピンクの乳輪、小さめの豆乳首。。。
やや大きめの乳輪も色の綺麗さから、かなり興奮しますww 正直、私自身このコでかなりヌキましたwww
この時ばかりは逆に私が診察しなくてよかったwww
たぶん理性が吹っ飛んで今頃...www
是非、頭の中でこのコの綺麗なカラダを思う存分汚してくださいwww

【時間】07:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment