~☆スレンダー☆GAL☆ギャル☆~ポーズ撮影のはずが、、、セクハラに気付き始めるも断れずこんな姿に [前編-後編]

~☆スレンダー☆GAL☆ギャル☆~ポーズ撮影のはずが、、、セクハラに気付き始めるも断れずこんな姿に 前編
の続きです。。。

「気持ちいとこ?このままの態勢で?」
しっかりとした口調で聞かれるので一瞬我に帰りそうになりますが、
すぐに弄り始め、エッチな声が漏れ始めます。。。
僕もそれを見て勃起しても剥かないと皮被りのチンコもそのままに、すぐ4545開始です。。。
4545音にはすぐに気づいたのか、状況をすぐ把握してくれたみたいです。。。
「拡げて中見せてうださい。。。4545454545454545」
「拡げて?(しっかりとした口調)」
「はい。。。4545454545454545」
「もう片方の手でクリ弄ってください。。。4545454545454545」
「4545454545454545」
「ん、、、、ん、、、、あん、、、」
近づいていきます。。。
もう帽子チンコがパックリピンクに擦り付けられてしまいそうな距離です。。。
ネイルがこれぞギャルって感じでエッロいです。。。
マンマンを弄っている手を離すともう全部丸見えピンクです。。。
濡れてます。。。
「濡れてきちゃいました?」
「緊張しちゃってそんなに笑」
ぱっくり開いてもらって454545454545454545
いやいやいや、濡れてるから言ったんですけど。。。
わざとちょっとだけ中のピンクに亀頭を触れさせます。。。
カウパーが付いちゃってますが関係ありません。。。
何事もなかったように2人で黙々とオナニーをします。。。
近づきすぎるとギャルネイルがたまに亀頭を攻撃してきますがもう興奮していて自分を抑えられません。。。
「このまま生で中に入れたらどうします?」
「ちょっとびっくりしちゃいます笑」
「カウパーに精子が混じってるかもしれないから入れたら妊娠するかもしれませんがいいですか?(おじさん全力の甘えた声で)」
「いいですよ笑」
「あああ、、、付いちゃう。。。。」
「ついちゃう?笑」
「ん、、、、、あん、、、」

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment