アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!縛って電マ編

①(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!
②(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!気付かれないように4545編
の続きです。。。
(アイドルやってる友達にモデルを頼んで気付かれないように下着内を盗撮したり、性器を見ながら4545したりした後のお話になります。。。)

②の後は手足を荷物用の紐で縛る撮影の予定でしたが、その通りに縛りました。。。
目隠ししたままの状態で「次はあれね、縛るやつね」
そう言ってそのまま縛り、どさくさ紛れにパンティーを片足抜いてやりました。。。

本人何もわかってないですけどすっごいエッチな状況です。。。

パンツが片足にかかったじょうたいなのでじっくり観察しました。。。
めちゃくちゃ濡れててズッシリになってます。。。
もしかして。。。何かただならぬ、、、えちえちな、、、何かを感じ取ってしまっているのでしょうか。。。
というかこの濡れ具合はもう絶対性的興奮を得ているなとやたらそのあたりを強気に断定してしまい、
乳首つまんじゃいました・・・
急なのでビックリするのかなと思いきや、普通に受け入れてます。。。
ちっぱいとその乳首を沢山弄ってます。。。
友達の君、さっきまでパンツ見せろって言っただけで怒ってた君、
どうしたんですか。。。
というか、、、バレちゃってたんですねきっと。。。

足の付け根から徐々にクリに親指が伸びていきます。。。

クリに触れた瞬間から「あ、、、あ、、、」

声が出始めました。。。

あ、いいのね。。。じゃあもういきます。。。

弄って弄って、、、あんあん、、、9898ぁぁぁ・・・・

電マ持ってきて当ててビクンビクン!!!ん、、、あ、、、あああ、、、、

すぐにいっちゃいそうだったので当ててすぐやめての繰り返しです。。。

顔見たいのでアイマスク取っちゃいました・・・

目が合うともうトロンってしててもっとしてほしいって感じです。。。

無言で続けます。。。

街宣車の音がすごいのでとにかくどさくさ紛れに電マ遊びを続けます。。。

縛られて何も抵抗できないアイドルの友達が今こんな姿に。。。。

もうたまりません。。。

乳首吸います。。。

めちゃ感じてます。。。

あああ、、、、細くて白い体。。。ファンの人ごめんなさい。。。

いただきます。。。

当てて当ててビックンビクンのヒックンヒクン。。。。

上体を起こして当てます。。。

ビクン!!

ビクビクン!!

可愛いお顔が感じちゃってもう。。。

あああ、、、あ、、、、、ああああああ、、、、

ファイル形式:mp4
解像度:720×1280
再生時間:8分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.