[VRしている無防備状態 66] ゲームに夢中なあの子に夢中 コトリちゃん編[セット]

[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 コトリちゃん編 [座りパンチラブラチラ]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 コトリちゃん編 [脱衣所]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 コトリちゃん編 [逆さパンチラブラチラ]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 コトリちゃん編 [四つん這い]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 コトリちゃん編 [胸チラ]


今回私のお家に遊びに来てくれたのは、現役●●生のコトリちゃんです。
凄く静かで大人しい女の子です。声が小さくて会話が聞き取り辛いかも。
普段は男性と絡むことが全く無いそうです。
でも私とは恥ずかしがらずに喋ってくれています。
コトリちゃんは、5人兄弟の末っ子で唯一の女の子だとか。
そういった環境で育ったので、男性と話すことには慣れているらしいです。
そういう背景からか、あまり男性を意識してないような気がします。
この何とも言えないファッションセンス。1人暮らしの男性の家に遊びに来る格好ではないですよね。
本人に自覚があるかわかりませんが、普通に下着が透けてしまう程の薄い素材なんです。カメラを突っ込むまでもなく、ワンピースの下が生パン生ブラであることがわかってしまいました。
冒頭の雑談シーン、今回は全5作品全て同じ内容です(脱衣所編は雑談シーン未収録)。普段やるゲームの話、部活動の話、趣味の話をしています。ゲームの話をしてる時が一番自然な笑顔が見れました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment