[VRしている無防備状態 65] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 カナちゃん編

ゲームに夢中なあの子に夢中 カナちゃん編
現役J●風のカナちゃんが家に遊びに来たので隠し撮りしてみました。
カナちゃんとの出会いは去年の夏の暑い日でした。私の数少ない男友達に会ったときです。もともとその友達と二人で会う予定だったのですが、待ち合わせ場所に行くとそこには小柄な女性の姿が。
「あ、彼女紹介するよ。」と嬉しそうに紹介されましたが、ハッキリ言っていい気はしなかったです笑 私が彼女いない歴=年齢であることを知ってるのに。軽い嫌がらせかと思いました。

その日、何故か3人で食事をすることになり、色々と彼女のプロフィールを聞かされました。年齢や職業とか。職業が現役の●●とか羨ましい限りでした。やっぱり女の子って同級生よりも年上の大人な男性に憧れるんでしょうか…。
私は、●●と聞いた時から「何とか家に呼べないものか」と考えていました。この子を家に呼ぶことができれば、凄いものが撮れてしまうのではないかと確信していました。なぜそう思ったかというと、カナちゃんの私服が色々と「緩かった」んです。

座っている椅子を引くために前屈みになると胸元からブラが見え、テーブルの下に目をやると、股をガバっと開いているんです。目隠しされた状態ならとんでもないことになるのは間違いありません。
家に招待するまで1年以上かかりました。彼氏とラブラブ中には誘えなかったので、じっくりとその機を待ち、少し関係が冷めてきたときを狙ってみました。

インターホンが鳴りドアを開けると、部屋着のような胸元ユルユル姿のカナちゃんがいました。上に青のカーディガンを着ていたようですが、あまりの暑さに途中で脱いできたようです。最初の雑談シーンではずっとこの格好でした。残念ながらゲームを始めるときにはカーディガンを着てしまいます(;’∀’)
雑談シーンでは主にアニメの話をしています。女の子でアニメ好きとなると、男性声優さんファンだったりしそうですが、カナちゃんは可愛い女の子が登場するアニメが好きなようです。どちらかといえば男の子が好むようなアニメをよく見るそうです。色々と緩い洋服を着るのは、このような男っぽい性格が関係してるのかもしれません。
ゲームをするためにカナちゃんにゴーグルを被せます。
このときは今でも忘れません。
カナちゃんの肩口から胸元を見下ろすと、おっぱいの全てが見えてたんです。
Tシャツもブラジャーも全く無意味。
カナちゃんの視界を奪ってからは、それはもう天国でした。
カナちゃんのおっぱい、乳輪、乳首、いつでも見たい時に見れたので。
今回プレイしてもらったのはホラーガンシューティングゲームです。このゲームは、体育座りしてプレイしないと手が疲れる(腕を膝の上に置かないと疲れる)ので、この姿勢にもっていくのは凄く簡単で重宝してます。
ある程度予想はついていましたが、股の開き具合が凄かったです。しかし私は撮影中ずっとカナちゃんの胸元が気になっていて。最後の方では我慢できずに胸元にカメラを向けてしました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment