お着替えシリーズ24【可愛い細身お姉さん】【補正版】

今回は20代前半ぐらいのお姉さん。女子大生風?にも見えます。色尻で顔も可愛いです。
今どきのお姉さんな感じで細くてスタイルも良し。
姿撮りで顔をバッチリおさえたところで試着室の撮影に移ります。
既に上の服を試着していた彼女でしたが早くもカメラと目が合います。
「え?何?え?」的な感じで警戒します。これはまずいと撤収も考えました。
が、大丈夫だと思ったのか平気な顔で試着を続行します。助かりました。
怪しむどころか鏡に向かって時折笑顔を浮かべたり女の子モードに入ってます。こういう姿も可愛いですね~。
最後に試着していたものを脱ぎ始め、上半身はブラ1枚になります。
見た目通りの可愛い下着ですね~。細くて華奢な体もまたたまらない。
可愛いは正義ですね!

再生時間→2分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment