お着替えシリーズ7【黒髪のロンスカ少女】

今回は黒髪の若い女の子です。
年齢は20歳前後です。けっこう若いです。
個人的には10代かな?って感じがします。お姉さんというよりは少女かな。
クラスにいる女の子感があります。スカートもミニスカとかじゃなくてロングスカート。
遊びなれてない感と純っぽい感じがいいですね~。
こういう女の子ほどどんな下着なのか気になったりします。
姿撮りもそこそこにして、試着室に入ったのを確認しつつ撮影開始です。
スカートを持って入ったのでパンツは見れるだろうと思ってました。
ロンスカなので重ねもないだろうと。
思い通りパンツ丸見えです。
姿撮りの際はロンスカで足が見えなかったので分からなかったですが、なかなか細めで足が綺麗です。
ミニスカも似合いそうなのに、そういうのははかないんだろうな~。
パンツは個人的にはこの子に似合ってるイメージ通りのパンツでした。
脱いでみたら綺麗な足だったってのがエロかった子ですね~。
作品をアップし過ぎて商品の説明が多少雑になっててすみません。
次回作は頑張ります。
再生時間→1分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment