黒髪で奥手な女子だって、リア充したいもん~~~~(>_<)BBQとか

だから、イベントサークルに入ったんだってさぁ~~~
いわゆる一つの、大学デビュー組。
じぇえけぇ時代は、眼鏡かけてて、、、、、
アニメばっかり見ていて・・・
全然サエなくって・・・・
大学ではっちゃけたいッッッッ!!!
黒髪で奥手な女子だって・・・リア充したいも~ん
そうなんだも~ん
はい、、、、ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うぇーいうぇーいってBBQばっかりヤってるEXILE系の男共になんて、食べさせてあげませーーーん!!
未経験な上に、東京での一人暮らしが始まって、まだまだ夢見るオボこい新入生・・・
しかも、黒髪で、控え目で、アニメ好きで、アニメ声で、屈託のない笑顔がチャーミングな女の子・・・
みすみす、あいつらの餌食にしてなるもんかッッッッ!!!!!
僕がGETだっっっっ!!!
こーゆう、清楚系なのに経験がなくって耳度島でエロ妄想ばっかりしてはオナニーしている系処女は、俺が貰い受ける!!
一手に引き受ける。
いいねえ、いいねえ。
ちっぱいがいいねえ。
色白すべすべで、華奢で、ミニマムなボディ。
ツヤツヤの黒髪にできる天使の輪。
あれれ? この子は、本当に天使ちゃんじゃないの??
眠れる森のカワイコちゃん。
オマンコももちろん小さくて、きゅうきゅう締め付け最高でした。
中にキッチリ、ぶちまけてやりました。
リア充したいなら、僕としようずーーーーーーー
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
中野ぶろーどうぇーーーーーーーーーーーーーい
かわいこちゃんの、マンピーちゃんは、もはやピーマンとも言える。
俺様の肉棒を串刺しにして、パコパコ腰振りファイヤーしちゃえば、、、、
すぅぱぁふりぃ流、、、いたずらBBQのでっきあがりでいっっっっっっっっっ!!!
さあ、たーんとし召し上がれ――――――――
おーーーーーーーーーまい、、、こーーーーーーーーーーーーんぶ!!!!

■時間
23:34
MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment