【個人撮影】18歳J〇3 ホテルでフェラ 隠し撮り 口内発射

またまたあるアプリでお金に困ったJ〇と会ってきました!
最近の子はお金あげると言うと「フェラだけなら」となぜかフェラだけOKしてくれること
が多いです。
出来れば最後までハメたいんですが。。。
しかし挿入は嫌な為、必死にイくまでしゃぶってくれます!!
どんだけしゃぶらせても文句ひとつ言わずに舐めてくれる子ばかりですね!
変な所だけ真面目ですね笑
今回会った子も4月から大学に進学するためのお金を自分で払わないといけないらしく
少しでもお金が欲しいとのこと。
その為に今までしたことのない援をしたとのこと。
話を聞くとお金をもらってこんなことするのは今回が初めてだとのこと!!
最初、めちゃくちゃ緊張してると言ってました!
でもそんな子ほど、こちらの言う通りにしてくれるので非常に助かります!笑
今回も30分ぐらいフェラさせようと思っておりましたが、意外とフェラが上手で
結構すぐにイってしまいました笑
見た目は純粋そうなのに玉舐めもしちゃうエロい子です。
もちろん最後は嫌がられても頭を押さえてちゃんと精子をすべて受け止めてもらいます!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment