【個人撮影】19歳フリーターギャル フェラ援

今回もあるアプリで出会った居酒屋勤務の19歳ギャルと会って隠し撮りしてきました。
最近一人暮らしを始めたらしいですが、居酒屋のアルバイトだけじゃ生活が苦しいとのことです。
冬にあったので、めちゃくちゃ寒かったですが、膝上までしかないエロい格好で来てくれました!!
寒さを気にしないギャルは最高ですね!!
しかもフェラがめちゃくちゃうまい!!
すぐにイっちゃいました笑
まずは乳首から舐めてもらい、徐々にフェラへ。
吸引力や舌使いがうますぎます!!
途中、頭を押さえての軽いイマラチオもございます!
しかし肝心のフィニッシュが私の頭で隠れてしまいました。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment