【個人撮影】19歳のJDとの援 隠し撮り

今回もあるアプリで出会った19歳の現役JDと会ってきました。
小柄であまりエッチに慣れていない感じの可愛らしい女の子です。
パパになってくれる人を探しているらしくパパになろうかなと話すと
優しく何でも言うことを聞いてくれました。
部屋に着いたら、すぐに服を脱いでもらい、お風呂へ。
その後はベッドでキス、手マン、フェラ、騎乗位、バック、正常位と
すべてこなしております!!
フェラもすごく丁寧に舐めてくれるので、気持ちよさ、そしてエロさが堪りません!!
更にちょくちょくこちらの顔を上目遣いで見てくるので、すごくエロいです!!!
こんな真面目そうな子がこんなことをするなんて!!!
世の中見た目だけじゃわかりませんね。。。
隠し撮りでの動画ですので、少し画面が暗くなっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment