【ご近所人妻セレブ】旦那さん出張のスキに…

アプリで釣った32歳の人妻りささんです。
「ヒマだからお話したい」
と書いてあったのでメッセージを送ってみると、ウチから徒歩5分ほどの超ご近所さんだということが判明w
「ご近所さんだし今ヒマだったら近くのカフェでお話しませんか?」
と誘ってみると、まさかのOKもらえちゃいましたw
最初のメッセージ送信からわずか15分、カフェの前でご対面ですw
りさちゃん高級外車を運転して現れました。
32歳ですが見た目はとても若く、笑顔が可愛い小林麻耶さんのような印象の人です。
もちろんあんなブリブリではありませんがw
コーヒーを飲みながらちょっとお話。
旦那さんはしっかりとしたサラリーマンで、かなり稼いでくれているようです。
住んでるところもかなり大きなマンションです。
ただその分旦那さんは忙しくて出張も多く、りささん的には寂しい思いもしているようです。
今日も旦那さんは出張でいないそう。
「今からウチ来ませんか?カラダの寂しさなら埋めてあげますよ」
なんて直球で誘ってみると、
「ちょっとだけならいいかな…」
とのこと。
ちょっとだけの意味はよくわかりませんがとにかくウチへ連れ込むことに成功しましたw
ウチに来てしまえばあとはもうずるずるとw
ハグしてキスしてそのまま押し倒してセックスへ。
じわじわ焦らすようなフェラがとてもエロくてさすが人妻さんだなあと感じましたw
脱がせて見たらTバックだし、コンドームも持参してきているしで、やる気マンマンだったのがわかりますw
ただセックス自体は相当久しぶりだったようで、オマ●コは指を入れるのも窮屈なくらいのキツキツ状態。
久しぶりのチンポを嬉しそうに受け入れたりささん。
夢中で腰振ってあえぎまくってます。
旦那さんのチンポじゃなくてもいいんですねw
結局ちょっとどころかしっかりハメまくって大満足で帰っていったりささんでしたw
そして後日、、、超ご近所さんということであるかなあとは思っていたのですが、道でばったりすれ違いました!
しかもりささんは旦那さんと二人で歩いていましたw
一瞬目が合いましたがすぐにそらされ、何事もなかったように旦那さんとしゃべりながら歩いて行ったりささん。
内心超ドキドキしてたでしょうねえw

動画:21分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment