【激カワお嬢様えりこちゃん】制服でいいなりエッチ!

その可愛さとエロさで大好評のえりこちゃんです。
今回はリアルな制服を着てのコスプレエッチ!
えりこちゃん本当に何でも言うことを聞いちゃう変態娘なんです。
この制服でコンビニ行かせてコンドームを買ってこさせたり、宅配ピザを頼んで下着姿で受け取らせたり、結構無茶振りしてもなんでも受け入れちゃいますw
宅配ピザを下着で受け取らせる様子は残念ながら撮影していなかったので、また次回にでも撮ってみようと企んでますw
エッチも本当に従順。
めちゃくちゃ可愛くて普段は男にかなりチヤホヤされているえりこちゃんですが、ベッドの上では支配されたい願望が強いようです。
みんなの憧れえりこちゃんの、まさかの変態っぷり…どうぞお楽しみくださいw
画像:4枚
動画:36分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment