【20歳トリマー専門学校生】相方にハメ撮りをお任せしたアニメ声のMっ子ちゃん

20歳、トリマーになるための専門学校に通うなおちゃんです。

相方が出会い系のアプリで捕まえた子で、2:2での飲み会を開いてくれました。

相方もこの日が初対面だそうです。

なおちゃんはアニメ声で甘えた喋り方をするのんびりした子です。

ちょっと喋ればすぐにMっ子だとわかりますw

4人でワイワイ飲んでいたのですが、そろそろ2軒目に移動しようかと話していると、なおちゃんが連れてきた友達が次の日旅行に出かける予定で朝早く出発するから2次会は参加しないで帰らなきゃいけないとか言い出しました。

これは萎えますね。

「じゃあ私も帰ろうかなぁ」

と、なおちゃん。

それはダメです!

なぜなら相方はこの日なおちゃんを持ち帰るためにあらかじめビジネスホテルをとってあるのですw

ここで帰してはビジホ代がムダになるw

「じゃあ俺が帰るから相方となおちゃん2人で2軒目行っておいでよ」

ここはわたしが引くのがベストでしょう、ということでそんな提案をしてみたところ、

「いきなり2人きりになるのは恥ずかしいから…」

と、よくわからない理由で断ろうとするなおちゃん。

まだ酔いが足りてませんねこれは。

「じゃあ3人で行こう!だったらOK?」

「うーん…」

「ちょっとだけ!ね!?」

「はい…3人ならいいですよ」

なんとかOKもらえました。やはり押しに弱いMっ子ちゃんですね。

2軒目はカラオケ。

わたしの超苦手なカラオケですが、まあ今回はわたしはすぐ消えるから大丈夫ですw

とりあえず適当に盛り上げ、なおちゃんにどんどんお酒を飲ませ、良い感じに酔っぱらってきて終電もなくなったあたりで、トイレに行くフリをしてわたしはそのまま帰宅しましたw

相方にライン。

「帰りましたwハメ撮りよろしくねw」

「ありがとー!任せといて!」

ってことであとは相方にすべてを託します。

後日しっかりハメ撮りを持ってきてくれた相方。

さすがですねw

見てみると、エッチの前にマッサージをさせたりとなかなかオラオラですw

口の中に指を入れてしゃぶらせたりと、いやらしい攻めも見せる相方。

なんか改めて相方のこーゆー姿見ると面白いですw

なおちゃんも予想通りのMっ子ぶりを見せてくれています。

最初はキスするのも拒んでいたのに、ハグから始まって流れでキス、耳舐めと受け入れてしまい、いつの間にかエッチな声を漏らしています。

「いっぱい食べたからオナカ出てるから脱ぎたくない…」

とか、

「今日脚の毛剃ってないから恥ずかしい…」

などなど、かなり生々しい会話が繰り広げられていますw

そしてそんなことを言いながらも結局チ●ポ挿入されちゃうなおちゃん。

やっちゃいましたねえw

そしてピストンしながら相方がなにやら囁いています。

「俺のこと好き?」

「あっ!あっ!あっ…!」

「好きって言って」

「好き…」

「彼女になる?」

「…」

「なるって言って」

「なる…」

え、これ付き合ったんですか?w

わたしは何を見せられているんでしょうかw

まあこれが相方の口説き方なんですねw

人それぞれのスタイルがあるのだなあと再確認できました。

しかし最後に調子に乗った相方、コンドームを外して生で挿入しようとして

「待ってだめ!やだ!やだ!」

とガチで拒否されちゃいましたw

「ごめんごめん」

と慌てて謝る相方。

最後は自分でシコって発射するというちょっと悲しいフィニッシュになってしまいました。

しかしこーゆーのこそAVでは味わえないリアリティですよねw

ただその際も乳首を舐めて手伝ってくれるなおちゃん。

優しいですねw

ほんとにかなりのMなんだろうなあ。

ちゃんと調教してみたい子ですw

1回貸してくれないかなあw

動画:26分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment