No.182ロリとエロの見事なコラボレーションに成功した巨乳おっぱいお姉さん

甘ロリファッションに隠し切れないいやらしい身体がいいギャップを引き出しているお姉さんです。
ツンと前に突出したおっぱいが、かわいらしさとエロさのコラボレーションでございます。
かなり若い見た目なんですが、実は既婚者だったりします。
まぁどうでもいい情報ですがね…
撮影内容は、完全にお姉さんのおっぱいメインで撮らせていただきました!
終始おっぱいに張り付いての記録となっております。
主張しすぎないおしとやかさも感じさせる、おっぱいの揺れ具合が見どころとなっております。
◆時間 4分51秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment