[ライブハウス痴漢]シークレットイベに来てた制服バンギャJK×白Pプリ尻嬲りまくり×スタッフ用トイレでパイパン中出し

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては
かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます
今回は知り合いのバンドのシークレットイベントに来てた放課後制服バンギャです。

結構キワモノ系のバンドなのでライブの客も危ない輩が多く
そんなところに一人でミニスカ制服でのこのこ遊びに来るなんて
遠慮なく触りまくってくださいって言ってるようなもんですわ。
いつものように前後左右をがっちり囲んで
制服のスカートをめくったらムチムチ純白Pのプリ尻!
スカートめくりに気がついてからはかなり抵抗されましたが
結局強引に白Pに手を突っ込んで4人がかりで尻肉揉みまくり。
途中からはパンツをずらして前後から交互に
パイパンマ※コを指マンしてやったらすぐにグチョグチョ。
あとはいつもの集団嬲りモノ状態。

シャツとベストごとブラをズリ上げてナマ乳揉むヤツもいれば
グニグニ乳首をこねくりまわすヤツもいて
挙げ句にはガードしようと内股状態の太ももをこじ開けて
剥き出しになってるクリトリスを電マで直接直撃。
電マ責めの途中で逃げ出されちゃいましたけど
追いかけてったデカチンがライブ中で
誰もいないスタッフ用トイレに連れ込んで生ハメ。
涙目になるまでイラマさせられた極太を
トイレに座らされての正常位と
壁付きバックでネジ込まれて中出しされちゃってます。

[注意]
※著作権の都合上、音声はすべて加工してあります
※動画ではモデルの顔にスタンプなどの隠し処理はしてません
動画ファイル:MP4/31分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment