人事部長の悪戯70■上司受けのいい、おぼこい新入社員■お局女子社員の目の敵■

やっぱり男って、馬鹿っぽい子とか、庇護欲を掻き立てられる女子に弱いです。
私とて例外ではありません。
特に歳を重ねるごとに、おぼこい新入社員の子とか、可愛く感じるのです。
当然、贔屓っぽくしてしまうのも仕方のないことだと思います。
しかしながら、お局の女子社員にはそれが面白くないようです。
若いだけで使えない新入社員・・・そのくせ男社員からは可愛がられる・・・。
格好の標的ですよね。
女の怖いところは、怒りの矛先が男に向くのではなく、女に向くところです。
実際この子はトロくて、コピー1枚とるのに、平均的な社員の1.5~2倍は時間がかかります。
そのスローリーさが男からしたら可愛かったりするのですが、女から見ると腹立たしくて仕方がないのでしょう。
なので、この社員、よく先輩女からいびられてますwww
そして、最近のこですから、すぐ泣きますwww
そして、泣いているところを、飲みに誘って、なぐさめてあげます。
そして、酔い潰れて、睡○薬で更に深くねむっい、介抱されます。
そこからは、イッツぱーーーりなーーーい。パーティナイト。
うあっふ!!
この子にはずっと前から目をつけていました。
スーツから伸びる真っ白い脚を、心行くまで堪能してみたいと密かに思い続けていました。
シャツを脱がすと、想わぬ誤算が!!
体の線が細いから、てっきりちっぱいかと思っていましたが、なかなかどうして大きな乳でした。
しかも、形がめちゃくちゃ綺麗!! 色も負けじと綺麗!!!!
こんな綺麗な体をしていたとは驚きです。
この事実をお局が知ったら、また怒り狂うことでしょう。
マンコも毛が薄くて上品。
匂いもなし。
昭和の二流アイドルっぽい地味可愛い顔と、極上に綺麗な体。
たまらないです。
フル勃起したオチンポをたちまちぶち込みます。
シマリのいいこといいこと!!
欲望のままに腰を振りまくって、たまらず中出しです。
精神的にも慰めてあげて、肉体的にも慰めてあげる。
これぞ上司の鏡。
おぼこい娘さんを、心行くまで堪能してください。

時間 20:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment