痴ch_37 ~胸痴漢の攻防戦!ナマ乳に到達したら大勝利!~

■収録内容
エロそうなおっぱいをした主婦がいたので、気がついたら追跡していました。
車両の奥に乗り込もうが、逆に逃げ道が無くなった主婦…

発車と共に下乳から迫る痴漢の手。(難易度の高い胸痴漢!)
電車の揺れを使ってしっかりおっぱいに到達すればこっちのモノ!
豊満な胸を堪能しつつ、乳首が立ってきているのがわかったので付近をコネコネ。
色気のあるオンナのおっぱいってステキですね^^

しかし、突然我に返ったのか?ブロックし出すのもオンナの不思議なとこ。
でも、一回揉ませてくれたんだから容赦せずにモミモミさせもらいます。
何度か攻防がありましたが、理性がブチ切れているので結局は服の中に手を伸ばす。

さらに、我慢できなくなったのでブラジャーの中のナマ乳&ナマ乳首をゲット!
じっと耐える主婦の横顔に興奮しつつも、駅が近づくまでモミモミさせていただきました。

他人の主婦をつまみ食いするのって最高ですね!
そして、やっぱりおっぱい最高^^

再生時間:6分01秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :640×480
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.