【FHD 60fps動画】驚愕のヒップ突き出し!ショーパン娘のパンストハミ尻

【FHD 60fps動画】
ほぼ素肌に近いナチュラルカラーのパンストショーパンちゃんです
歩き目線でもハミ尻がばっちり見えてて周囲の視線が集中してました
ハミ尻のランガード部分の境い目がパンストフェチにはたまりませんね
正面撮りは2回ほどありますがお顔は美人ではなくちょっと好みが分かれそうです
地下街から地上の100円ショップでお買い物してその後は路上へとしつこく追いかけてのロング撮影となりました
撮影中は何度も目が合いましたが特に嫌がる様子もなく気前良くお尻を見せつけてくれるエロいい娘ちゃんです
特に100円ショップではこちらにむかって驚愕のヒップ突き出しポーズのサービスまでしてくれて誘ってるのか?と思うくらいでした

再生時間:8分41秒
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment