《リアルVol.14》特別版‼テーマパークで総勢24人を真下からの逆さ撮りや休憩中の対面パンチラ

本日の動画は特別版です。
某テーマパークに行ってきたので、せっかくという事で()
パレードの待ち時間。
座りパンチラしている女子の多い事w
まぁそんなことは誰でも分かってるんですよね。
なので今回はテストを兼ねて、”カメラ逆さ置き撮り作戦”を決行しました。
22人の純粋な女の子が見事にカメラの上を跨いでいく映像は圧巻です。
側溝男なんてのが以前いましたが、結局こういうことなんですね。納得ですw
全員スロー映像でお送りしておりますので、音声はパーク内音声を差し込んでおります。ご承知ください。
映像インパクトは中々のものですが、自己評価的にはめっちゃエロい下着を履いた子がいたわけじゃなかったので、後半からはシンプルに座っているミニスカちゃんの対面パンチラ映像を盛り込んでいます。
ママさんパンチラとカップル彼女の下着丸見え映像です。
テーマパークとか行くとムラムラして帰宅しちゃいますよね。
関係ないですが、そんなだから、ホテルのカーテン全開で励んでるカップルがいないものかと、窓から他の部屋を覗くことに必死になる自分がいます。
残念ながらまだ見つけた事はありません。
話がそれました。
盛り沢山の映像なので、是非ご覧ください♪
※スロー処理しているシーンは音声が伸びてしまうので音声をカットしております。
動画サイズ:769MB(HD)
動画ファイル:MP4/6分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment