Kpop大好きjkのぷっくり乳輪お乳首

真っ赤なルージュを纏った、オルチャンメイクjk。
上からスマホの画面を覗くと、kpop関連の情報を見ていました。そして、twitterを開いてるときに彼女のホーム画面には体育祭のお写真が。やはりこの時もハチマキ姿で真っ赤なルージュでキメてました(笑)
冒頭シーンは彼女が降車したあと、お友達を待っている?ときのもので姿撮りをしたものです。
私が電車に入ったときには胸元の緩そうな彼女が座っていまして。最初は肉眼で上からのぞくも乳首まで見えません。。やはり肉眼で見たいのです。
カメラを使って角度を調整すると、
ドーンッ
彼女のお乳首がお目見えです~~~
ぷっくり乳輪
オルチャンメイクjkのお乳首なんて、、、
その場で狂いヌキたかったんですが(笑)
でもでも怪しい袋を持った私がカメラの角度調整のため上から手をあれやこれやと動かしているもので少々怪しまれてしまい、、(お乳首が見えてるからではなく、ただ単に気味悪かったんでしょうね)
だんだんそのお乳首の見える範囲が狭まってきて挙句の果てには髪の毛が手前にきてしまい(泣

mp4 4kエンコ30FPS 3分25秒 1000MB 1920×1080 42000kbps 一部音声なし jk=ジャパニーズカワイイの略

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment