【姉と従妹】~「従妹・・母の横で指自慰」~・・~「姉・・別アングルから・・「痙攣する姉」」~

【姉と従妹】~「従妹・・母の横で指自慰」~・・~「姉・・別アングルから・・「痙攣する姉」」~

只今の時間・・・2時ちょっと回ったとこです・・・
あ、、もちろん夜中です。。。w
今日1日、、(てか、いつから今日なのかわからない生活送ってるんですがw)みーんなお出かけで、退屈で仕方なかったんで、今まで撮ったモノを古いモノ順や、母、ねーちゃん、妹、従妹、順とかに
分けようと思い、ついでにシコりながら整理してたんですが、なんか、まだまだお宝映像が結構ありました(笑)

僕、こんなん撮ったっけ??とか、こんなんあったんだ!!みたいのがあって、まだ、こういう家族に対する興奮を覚え始め、それを、動画にし始めた当初は、
些細なことでも興奮してたので、ねーちゃんや妹の下着使ったりしてたんですけど、
段々と、ぼくの欲望がエスカレートしてってるのがm自分でも笑えるくらいよくわかっちゃいました。
んで、今日は、あんま古いのは、つまらないのが多かったんたんで、チョイ前に撮ったヤツで、別の角度から撮ったねーちゃんと、前、母と従妹が寝てる時に何度も何度も撮ってて、
二人とも何もしないまま寝てたり、多分してる、、と思うんですけど、電気切ってて暗くて見えない時とかあって、とにかく何度も撮ってた時にやっと撮れたヤツです。

母と従妹が珍しく寝てる時に、従妹が、母の横で、こっそりオナってるときのヤツです。
いつも、玩具や、母の電マを使ったりしてた従妹が、さすがに横に母が寝てては何も使えないのかベッドの右端の方に身体をずらし、いつの間に脱いだか(もしかすると最初から穿いてない?)もうネグリジェの
中にはパンティも穿いておらず、指だけで激しく擦りたててる従妹です。。
僕はオモチャ使ってる自慰より、こうやって指でしてる自慰の方がナマナマしくて興奮します。。
ねーちゃんも、前回の、、、、ん~~と、タイトルなんだっけ、、、「痙攣する姉?」ですよね、、あれ以来正直中々撮る機会無くて困ってるんですが、、(別に困ることではないww)
この時、別アングルで撮りっぱにしてて、そのまま確認するまえにもう一個の方だけ出しちゃったんですけど、改めてねーちゃん見ると、、同じ血が繋がってるとは思えない位、綺麗っすww
それに、ねーちゃん、こんな跳ね上がるようなイキ方してて、本当にエッチしてるときはどんなイキ方するんだろうな。。。って思いましたw(子供の感想文かっw)

・・・・ねーちゃんと従妹、、こんなコ達が、身近にいる(ちょっと身近すぎるが・・w)僕は、やっぱ幸せもんだ・・・

※※注意※※※

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment