【痙攣する姉】

【痙攣する姉】

今回はねーちゃんです。
前回お話しした通り、ねーちゃんは夜の蝶を無事やめることができ、何たらセラピストの資格の勉強をしながら、その夜の蝶の時の客のコネを使い
某ゼネコンのOLさんをしてるようです。
なんやかんや言いながら姉はあの、横暴な妹とは違い、こんな僕にも多少の優しさを持ち合わせていてくれました・・・僕がこの家を●回目の就職で旅立つまでは。。。。。w
しかし、またもや社会人失格の烙印を押され、またもや以前よりも更にグダグダになって帰ってきた僕を見てからの姉は以前の姉ではありません。

帰ってきて僕も2か月ほど経つんですが、姉と面と向かって交わした会話は、帰ってきた翌日おもむろに、僕の部屋を開け「夜中、ドタバタしんといてよ!!」
、、と僕何にもしてないのに半ば既に怒り口調で発せられたお言葉・・・wwwそれ以来、姉と交わした会話的なモノはほぼゼロ、、
おかげで、母や従妹に抱く罪悪感みたいな気持ちは全くなく、躊躇することなく撮ることができますw
なんなら無編集で出したいくらいです(笑)
そんなこんなで、本題ですが、ねーちゃんも、母、従妹と同じように、母のPCを使い、母の寝室に隠し持ってる(でも、姉も、妹も、従妹でさえもみーんな知ってる・・(笑))DVDでオナってます。
エロサイトも見てるようです。。(履歴で確認済み)
ただ、ただ、今回のねーちゃん見て衝撃受けました。。

今まで、何度も何度も自慰を盗み見てきたつもりでした。だから、いつもと同じやり方なんだろうな・・って思って、例の如く居間に仕掛けてある仕込みカメラ(笑)を確認したところ、
まぁ、確かにやり方はいつもとあまり変わりませんでしたが、ただ、玩具は新しかったですけど、、、、、、ぁ、んでですね、反応が、、凄いんです。

跳ね上がるようなイキかた、、、まるでチ●ポを入れて自ら腰を振ってるかの如く、激しい腰使い、、ん~~たとえが違うな・・・・とにかく見てみてください。。
イッたあとの、放心状態も凄かった・・・・
なんで、こんな状態だったんだろ・・・・
昼間からお酒飲んでるからかな?・・・
身体が成熟していってる証拠かな・・・・
また、長いのでじっくり見てください。
あと、「誰でも人には絶対言えない秘密がある・・・」みたいなこと書いたと思うんですが、
とんでもない秘密、、、、ありました・・・・見つけましたw
今日もねーちゃんのこの文書いてる時に書きそうになったんですが、やめました(笑)
まだ100パーセントの確証があるわけじゃないので、確実なものになったらお教えします。
今年中にはわかると思います。
ただ、年末なんで、親戚きたら難しいかも・・・・
でも、超凄い。

ファイル・・・・・・2つ
計2ファイル/40分で全てWMV形式です。
※※注意※※※

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment