久しぶりの姉の秘部の匂いと味・・・

ねーちゃん、、できたぽょ♪
本当は、、早く出す、、とか言っておきながら、実はまだ、全然やる気起きなかったんですが(ぁ、アレ、、じゃなくて編集ねw)
☆五輪記念☆、、ということもあり、国民の代表として、頑張ってる選手を見てたら、
「お前も頑張れよ!!!」、、と、テレビの中から言われてるような気がして、、仕上げることができました。。
北島くん、内村くん、ダフチャン(どこの国か忘れたけど、名前がウケた)ありがとう!!!wwwwww
てな訳で、結局なま、生中11杯、サプリメントたったの1錠ww完全に仕上がったねーちゃんは、ラブホまで連れ込むのは簡単簡単、タクシーの運ちゃんまで、
手伝ってくれたので簡単簡単簡単簡単www
しかぁ~~し!!!、、やはり毎回毎回予定通りにゎいかないものです・・・
とにかく、完全に泥酔、、昏睡、、、イッちゃってるねーちゃんの重いこと重いことwwwww
動かねぇ~~~~~♪
いざ寝せて、簡単に服脱がせよう♪、、なんて、思ったんですが、、、、、、、
脱がせれねぇ~~~~♪
もう、カメラ片手に、、、、なんて完全無理で、、両手でもムリ、、、、全裸は諦めましたwwww
出来栄えは、、、ん~~~、、ぼちぼちでんなぁ~~♪
言い訳させてもらいますと、、、中々、、難しいんですよぉ・・・・本当、足一つ広げさせるのも難しかったんですよぉ・・・
んだけかいっ♪
でも、母や、従妹とかがサプリメント飲んでても、、軽かったんだけどな・・・・
ねーちゃん、細いんですよ??
でも、今回、顔モザ無し♪っちゃいましたww
いつもモザ入れるのめんどいので、、気をつけて撮りますたwwwww
さすがだろぉ~~~♪
また、いいこと考えますたwwwwwww
今回は、完璧にこなすぜぃ♪
すごいだろぉ~~♪
ん~~~~、締め方、、わかんないや・・・・・
ぽぽぽぽーーーーーーーん♪

※※注意※※※

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment