久しぶりに母の子宮に戻してあげました。僕の子種汁・・・妹のマン汁付きのチン○を舐める母・・・マン喫にて

ブログも近頃滞り、出品も滞り、、スマホ代も滞り、家には家賃も滞り、、、て、、家賃は入れたことがないwww
それでも、寝ることですべてをリセットできる特異体質www
すっかり、非国民的な生活を満喫してますww
と、、いうことで、今回は、満喫、、とマン喫をかけてみましたwwwwww
舞台はマン喫(笑)
以下、ブログ完コピwwww
母さん、、マン喫連れてって、オナさせて、、、(させたわけではないけど、勝手にやった)カメラがまだスイッチ入ってないと思ったらしいw
んで、めちゃくちゃ、突いてあげた。。。
なんか、母さんとこうして、一対一、、ってあまりなかったし、自分の出てきた道に、、再び突っ込む、、っていうのは、やっぱりたまんないっす。。
母さん本当に妊娠しないのかな・・・
とにかくチンポ突っ込んでる時の音、ヤバいくらいすごくて、僕も恥ずかしいくらいだったし、それでメチャ興奮しました。。
母さんも自分の音に興奮してたみたい。。
久しぶりに真面目に話した。。。
とまぁ、、僕は昨日糞真面目に書きましたww
母さん、、普段、僕がお尻触ろうとしても、、すごく機嫌悪そうな顔したりするんですよ。。
なのに、たまぁ~~に、、ほんとたまぁ~~に、触ると、腰くねらして、、笑浮かべて、、柔らかく拒否してくるときがあるんです。。

その時は間違いないですね・・・・
息子のチン●欲しいんですよね。。
どういう心境なんでしょうかね。。
息子の精子を自らの子宮に戻す、、ってこと。。
まるで年下の彼氏に対するように、、、チン●舐めまくります。。
本当に美味しそうです。。
軽く喘ぎながら舐めます。。
それに母さんは、精子の味が大好きみたいなんです。
今回は、精子を子宮に戻してあげましたが、いつもは、避妊したいから、、という理由ではなく、本当に精子を飲みたいみたいなんです。
従妹のときも、従妹のお腹の上で、口を開けて、僕が従妹に入れてるチン●から、出す、精子を待ってたくらいですし。。。

自分のマン汁がついたチン●も、従妹のマン汁がついたのも、、、気付いてはないはずですが、妹のマン汁や姉のパンティに付着したしるがこびりついたチン●も
匂いが強烈にするし、味もするはずなのに、、。。美味しそうに舐めまくります。

この日だって、、妹の真っ黄色なバターみたいなのが付いた、脱ぎたてホヤホヤのパンティにチン●擦りつけてしごいて間もないのに、最初に匂いを嗅ぐ仕草をし、
それから美味しそうに舐めてました。。
あの仕草、、がたまんなく好きです。。
やっぱ、マン喫は興奮しますwwwwww
家族みんな連れてこwwwwww
マン喫の、「名物家族」になりそwwww
○○○ドリームカフェさん♪

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment