◆社畜16◆新卒No.1アイドル顔◆大学ミスコン娘を顔採用◆有能さとり世代◆

弊社の社長による顔採用は今年も健在。
その鑑識眼は、全男子社員から全幅の信頼を置かれているっっっ!!!
そして、子とし間違いなく1番の美形、アイドル顔が、とうとう入社してきた!!!
面接室に入って来たと同時に顔採用が決定した、超絶可愛い子です。
私も、この会社で美女を何人も見てきましたが、その中でもトップクラスの可愛さを誇っています。
まあ、サンプル画像を見て頂いた通りです。
これだけ可愛い上に、華奢なスタイルで、美肌ときている。
となれば当然、大学ではミスコンに輝いたわけでして。
もうね、入社式では男子の視線釘付けですよ。
女子社員も嫉妬すら起こらない可愛さ。
これからこの子と同じオフィスで仕事できるだなんて・・・・・・
ブラック勤務だけど、この一点だけは何物にも代えられない至福です。
そして、新入社員歓迎会の後こそが、本当のお楽しみタイム!!!
幹事や新人教育係を任されている私には、「チャンス」が一杯ありますからね。
脱がしてもやっぱり素晴らしかった!!
なんと、パイパンですよ???
全体的に細くて、なのにちゃんとお肉は柔らかくて、つるつるで、オマンコは・・・キツキツ!!!
もちろん中出しフィニッシュです。
さとり世代は使えない使えないなんてよく耳にしますが、なかなかどうして有能ではないですか。
ルックスがいいと、ただ生きているだけで存在価値があるってもんですね。
それを、まざまざと証明してくれた、ゆとり世代ちゃんでした。
実務においては、コピー一つとれない無能ですが、べらぼうに可愛いから全く問題無いし、一つもムカつきません!!
実務有能なブスBBAよりも、可愛いは正義のゆとり世代の方が、男子社員のモチベーションも上がりますよね!!
本当の本当に、めちゃんこ、カワEでーーーーーーーーーーーーーーーす!!!
この可愛さをプレゼンするのに、複雑なパワポは無用!!!
スティーヴ・ジョブスのように、シンプルに語ります。

「カワE」
◆収録内容・時間
動画 23:13
mp4
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment