【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 やよいちゃん《着替え》

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。
今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。
初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》
カーテンが閉まるのを確認してから私服のワンピースを脱ぐと、とても華奢でかわいらしい下着姿になっちゃいます。
お花の模様の入った白い下着もかわいいですね。
そのまま前かがみになったりしてくれるので乳首がチラチラと見えてしまいそうなのも興奮します。
後ろのカメラにもスレンダーな後ろ姿に、プリっと引き締まったお尻がとてもエッチです。
お尻は小ぶりながらも上向きにツンとしておりとても魅力的ですね。
そしてついに水着に着替えるために下着を外してくれます。
ブラジャーを外すととてもかわいらしいおっぱいが丸見えになってしまいます!
まるで子供のような小ぶりなおっぱいにキレイな乳首が最高にエロいですね!
そのままパンティも脱いでしまうので生まれたままの全裸状態になってくれます。
華奢で幼い身体を見ていると、年端もいかない娘の着替えを覗いているようで何とも言えない興奮状態になってしまいます。
もちろん後ろのカメラにも全裸の後ろ姿をとらえております。
とてもキレイでぴちぴちの白いお肌に真ん丸の引き締まったお尻が素晴らしいです。
守ってあげたくなるようなキレイで華奢な身体つきがたまりません!
もう完全に癖になってしまいました。
※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。
形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:11:43

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment