【高画質】ミス○○大の超神尻!!才色兼備でこのおしり…よだれと我慢汁が止まりませんっ!ピュッ♪

「アノ」神尻ちゃんの続編になります♪まさに理想の女尻・・・!これぞ桃尻!!
とにかく尻の造形が完璧!まさに白桃の如くぷりーん!と上向く超絶美ヒップ♪
サイズ、動き、食い込み、クビレ・・・全てがハイレベル!流石某私学ミスキャンバスです^^
ポケ付きデニムがこれ程似合うお尻も滅多にいません。あの激アツちゃんに次ぐレベルでしょう。
美麗ヒップを「美尻の秘ケツはココよ!」と言わんばかりにプリップリさせ
上品なお嬢さんが醸し出す物欲しげなお尻の表情に完全に変態妄想モード突入♪
トイレに入ってから20分以上出てこない時は色々と焦りましたが
最後エスカレーター接写に成功ですが…欲求を抑えきれずフレームアウトしちう不始末ですww
センターステッチを極限まで食い込ませた
清純女子大生の極上プリケツでシコってみて下さい^^ピュッ♪

■収 録 時 間:6分11秒
■音     声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.