【現役女子大生】陸上ブルマ(ま○こシミあり)ムチムチお尻2

大学の陸上大会後に声をかけた女の子。
部活動漬の毎日だそうでバイト代が稼げると喜んでいました(笑)
脱がないならいくらでも撮ってもいいということでしたが
この感じだとそのうち脱いでくれそうでした!
この子はインナーは履かないノーパン派だそうです。
大会中に変態おやじたちが自分たちのお尻を撮っているのは分かってるそうで
「それでオナニーしている男がいるなんてちょっと興奮するかも(笑)」
というエロっぷり!実際撮影途中からは「やばい、少し濡れてきた」と愛液が
ブルマに浸みてきていました!!!!
体育用具室に移っての撮影だでしたが同級生の女の子たちが廊下にいる中での撮影決行!
人が入ってこないかドキドキでした。

静止画:43枚(5472×3648ピクセル、2000万画素以上の高画質ですので
       大型テレビなどに映し出すと最高ですよ!)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.