【陸上ブルマ】現役JK ムチムチお尻 [1-2]

高校の陸上大会中に声をかけた女の子です。
眼を付けていた子が
試合後医務室に入って行ったのですかさず後へ!
他の人が出て行くのを待ち交渉の末撮影OK!
お小遣いをちらつかせただけですが(笑)
四つん這いになってもらったり食い込みをなおしてもらったりとと色々やりました。
ブラトップは恥ずかしいそうで、Tシャツに着替えたそうですが
ノーブラのため乳首が透けていました!!
小ぶりなのにムチムチしてるお尻も最高で若さを感じました。
ちんこビンビンになってしまったのでお札を数枚見せたら
お触りもなんとOK!!
プニプニと弾力のあるオマ○コでした!
そしてオマ○コを自分でいじる等、とてもサービス精神旺盛なこでした。

静止画:46枚,87枚(5472×3648ピクセル、2000万画素以上の高画質ですので
       大型テレビなどに映し出すと最高ですよ!)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.