激怒「ふざけないで!」超美人JDチアは衝撃のブラジャー外し、魅せる手ブラは外国語学部英語学科!!

こんにちは、cheercheerです。
すっかり春ですね。冬のあいだ、押さえつけられて大人しくしていた性欲が爆発しそうです。
春になると変質者が多くなる感覚、最高に実感してます。
そんな自己紹介はさておき。
ようやく再び、あの超高学歴(JR四谷駅前にある、あの大学です)・超美人でオッパイの大きな現役JDチアリーダーを撮影することができましたよ。
今回も自分のチームのユニは持ってこずに、チアつながりで他のチームのユニを持ってきました。往復の送料は彼女が負担したようですが、私は彼女にその20~30倍くらいのギャラをお渡ししてます・・・笑 彼女としては、簡単に超高額なギャラがもらえる素晴らしいバイトですね。
さて今回も、撮影は非常にシビアな雰囲気の中で行われました。
(※作品を購入いただいた方から、「彼女、けっこう笑顔じゃないですか?本当にそんなに殺伐とした雰囲気なんですか??」とお問い合わせをいただいたことがありますが、シャッター切るときに笑顔を無理やり作ってもらってるだけです。。。。。だから真顔も多いのです)
今回は、なんとエアコンのリモコンを投げつけられました。
わたくし基本はMですけど、エアコンには何のフェチも感じていないのでただただ痛かったです。
おだてておだててギャラも途中途中でアップしながら、
これまで経験したことのない「ブラはずし」、そして「手ブラ」ゾーンに突入!
したまでは良かったのですが、その衝撃にそこで私が意識朦朧としてしまい、その「手ブラ」を私の手で握ってしまったのです。意味わからないですよね…笑
彼女も意味がわからなかったらしく、ただただ固まってしまいました。
その後、激怒した彼女から、手ブラのまま片手でエアコンのリモコンを投げつけていただきました。
「ふざけないで!」と、ものすごい剣幕で怒鳴られましたのでご報告まで。
おじさん達はね、ふざけてはないけど君のカラダで存分にシコシコはさせてもらうよ。
おじさん達がそれぞれ股間にぶら下げているリモコンで、君のカラダに向かって赤外線のような液体を飛ばさせてもらうからね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.