寝取られ系性感マッサージ 27 まだまだ女でいたいです、逝きたいです ・・・奥様 45歳 

今回の奥様、セックスレス8年とのことで子供が生まれて
セックスの回数が減っていき8年間セックスレスになって
いったそうです。
でも、まだまた女を捨てたくはないそうで感度とか、今の
身体がどんなのかが知りたいそうなので、性感マッサージ
をしていきました、自分では感度はあまり良くないと言って
ましたが、めちゃ感度いいです、ノリノリの奥様なので乳首
舐めからクリ舐め69でフェラもしました、凄い気持ちいい
です、フェラ大好きです・・・
女性は抱っこされると凄く気持ちがいいようで抱っこして
ディープキス攻めです・・・
キスで舌を絡めていくと凄い感じてきます、旦那さんとの
キスもないので新鮮なのでしょうね!!
めちゃ感じてもらいました、女性の表情が綺麗になりましたね、
もっとエッチしましょうね・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.