《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…83

この子は明るめな髪色だけどおっとりとした性格のかわいい女の子です。
かわいい女の子が出てくるアニメが好きでコスプレにも興味を持ったみたいですね。
飲食店のホールのバイト経験があるみたいなので接客もバッチリ大丈夫そうです。
大きなお目目をパチクリさせながら受け答える様子が非常にかわいらしいですね(笑)
露出多めの服も問題ないとのことでしたので人気者になれそうです。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
むっちりとした柔らかそうな太ももの間に純白のおパンティを履いているようです。
股間にピッタリとフィットしていてぷっくりと膨らんだ様子が最高です。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーデビルを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になると意外とおっぱいが大きくて下乳が水着から零れ落ちそうになっています。
どうやらEカップもあるようで驚いてしまいました。
真っ白で柔らかそうなモッツァレラボディがたまりませんね。
かわいいロリ系なお顔でこんなエッチな身体をしているなんて最高です。
さっそく太ももをもみもみしながら採寸すると、目をぱちぱちさせながらキョロキョロと辺りを見回しています。
しっとりとした柔らかい太ももの触り心地がたまらないです。
ウエストを測るためにエッチな身体を抱きしめます。
困ったような表情を浮かべながらも抵抗せずに採寸させてくれてえらいですね。
柔らかいお尻もいっぱいもみもみしてあげると、苦笑いをしながらも文句をいう様子はありません。
ロリ顔をしながらも発育の良い身体というのはどうしてこんなに興奮してしまうのでしょうか。
その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーを当てつつ、柔らかいおっぱいを指先で軽くさすってみます。
目を見開いて驚いていましたがきっと何も言えない子なのでしょう。
バストを採寸しつつも大胆に胸を揉みしだきつつ、水着をずらして乳首までしっかりと見てしまいました。
さすがに乳首を出すと軽い抵抗にあいましたがピンク色のとてもキレイな乳首をしておりました。
その後も普通に両手で胸を揉んでも何も言わないのでたくさん揉んであげました(笑)
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなに真っ白なモッツァレラボディを持つアイドルのような美少女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

再生時間 23分36秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.