【HD】動画禁止コスイベに一眼カメラの動画機能で潜入02(すきだらけ。いやわざとでしょ?そのケツのワレメ)

日本最大クラスのヲタイベントでみつけた、際どいレイヤーさんを二組中心に収録。
乳輪はギリギリ、ローライズないしょうのためケツのワレメは普通にでています。
下乳具合はやばくよく乳首が漏れなかったなというポロリがないほうが不自然なくらいギリギリです。もうカメコからしたらレイヤーが誰だろうがコスの元ネタがなんだろうが関係ありません。チラってほしいだけなんです。私もそうです。
ただ今回ローアングラー達に反して違う角度から事故を狙ったのでお尻の割れ目や胸チラをゲットできました。
動画形式 MP4
分数 15秒12秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 10.4Mps
ファイルサイズ1.09Gib

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.