【個人撮影】人妻リサ⑧ シックスナインでイキまくり顔射

今回は12月に会った時のものです。
レストランで食事中や、移動中に足や手などをいやらしく触りまくってやりました。
旦那とはしてないようですが、オナニーをしていたようなので、
1週間禁止させて会ってますww
リサもかなり感じやすくなったせいか、シックスナインでアソコを舐めるだけでも、
イクイクー!と叫ぶようになりましたw
私もかなりシックスナインでイキそうになりましたが、
改めて自分の見えなかったアングルが映像で見えると、かなりリサのテクで攻められてるのが分かりましたw
まずは色々なところや、足の指をなめてやりました。これだけでパンツが湿っていますw
徐々にあそこに触る頻度を増やすとパンツの仲はびっしょりでした。
見ると薄桃色の下着がうっすら濡れています。
そのままクンニし、フェラさせました。 さすがのテクニックなので本当に何度もイキそうになりました。やばいやばい。
シックスナインでイカせてやろうと舐めまくっていたら途中からイクイクイックぅーーと絶叫しちゃいましたw
その後はずっとイッていたらしく、何をしてもビクビクと反応しますww
最後は顔射をしっかりきめました。勢いが良すぎてオーバーランですが、それがまたエロくリサの顔に掛かりますw
リクエスト対応出来てるもの無いものあります。
顔射は何とか発射シーンやかかるシーンを納める事が出来ておりますがアングルの好みはあるかもしれません。
【プレイ】
下着着たままクンニ→下着に濡れシミ
正上位
バック
騎乗委
正上位
松葉
勢いよく顔射(口内も)→ザーメン集めて口の中へ→おじさんのお腹の上に吐出し→集めてごっくん

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.