【個人撮影】琴美 すぐに潮吹いてもうね。。。

琴美を抱いてきました。
すごくイキやすい女性です。
愛撫しただけで、潮をホテルのベッドで吹きました。
派手には吹かないのですが、すぐに何か出ましたw
旦那にはされたこと無いらしいです。
すごくツンデレですw
私が伊東ちなみのファンだと言ったら、少しや気持ち焼いております(収録あり)
なかなか可愛い女性ですw
先にイクと何もしてくれないじゃん。と私の方を先にしゃぶって欲しいと伝えましたが、
ご無沙汰だったらしく、指を入れさせられましたw
ゆっくり動かしたつもりだったのですが、すぐにイッテますw
その後、騎乗位で楽しみました。
しかし、琴美が疲れて休ませてくれとwww
少し休憩して再開しましたが、琴美はもうダメぇだとw
今度は僕のを先に舐めさせてから、イカせますw
【プレイ】
潮吹き
騎乗位
休憩
騎乗位
正常位
腹射精

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.