【個人撮影】早智子 ピアノ教師 3発 人生初おもちゃ おじさん暴発・・・

早智子を抱いてきました。
前回はコスプレでした。
コスプレすると見せかけてからの私服でスケベしました。
なかなか清楚系の服を着てきます。
初めてピンクローターを使いました。
むっちりした身体がよがります・・・
その後もイキまくったようで、入れた後ひくひくとあそこがしており、
おじさんは気持ちよすぎて騎乗位で2発も暴発してしまいました
暴発なんて童貞捨てるときもなかったのですが、身体の感触は一級品でした・・・
うまくお伝えできてないのが申し訳ない・・・
最後は脱がせて、バック、正常位から腹射です。
毎回、3回以上してます・・・
他の女性ともこうなればいいのですが、やはり愛称とか気持ちの高ぶりもありますよ。
【プレイ】
着衣
ピンクローター攻め
フェラ
騎乗位→暴発
お掃除フェラ
騎乗位→暴発
お掃除フェラ
バック
正常位→腹射

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.