姫系女の子のシンプルな白パンツ

女の子が沢山集まるとあるお店に遊びにいった時、お姫様のような美人の黒髪ロングヘアーの女の子が入店!
既に別の女の子をのぞいていた時のだったので、どっちも追いかけてしまいまいた。
二兎を追う者は二兎を得る!www
Kちゃんらしきお姫様のような美人の女の子。外が暑く流行りのミニファンを持ちながらお友達と店内をぷらぷら。
グレーのおしゃれなワンピースがとてもお似合いだったのでさっそくパンツをながめさせてもらうと…
シンプルな白のパンツがキター!
この美人な姫系女の子は結構ツンツンしている感じ。
この女の子の秘密を見ちゃいましょう。

再生時間 合計 1:33 ・1920×1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.