綺麗な制服OLのスカートの中の秘密part10(スカート内ライトアップ編VOL10)

1人目
子連れの人妻制服OLさん。
とにかく顔が可愛い!!本当に可愛い!!
こんなに可愛い制服人妻OLさんを抱ける旦那様は幸せ者ですね。
出来ればこんな制服姿のまま抱くことができれば・・・なんて出来ないので、スカートの中だけ覗いてみました(笑)
そんな人妻制服OLさんは・・・
スト越しに紺色のパンティーをお召しになっていました!!

2人目
こちらは足の細い制服OLさん。夕方のお買い物中に遭遇。
ショートカットがお似合いです。足も細いのでこれは覗けるか、なんて考えているうちにどうしてもパンティーが見たくなり勝手に体が動いていました(笑)
そんな綺麗なOLさんは・・・
生足に薄ピンクパンティーを生でお召しになっていました!!

3人目
今回の主役の制服OL!!
パンティーが・・尻が・・カメラにぶつかりそうな距離まで近づきます!!
何度もカメラにスカート内を向けてくれるので、この際もっとはっきりパンティーを見てやれ!!という
天の声が(笑)
というわけでスカート内をライトアップしパンティーを鮮明に捉えることに成功しました!!
そんな美人OLさんは・・・
スト越しにシンプルな純白パンティーをお召しになっていました!!
パンティーがカメラに迫り来る迫力を感じてください!!

是非、皆様も三者三様、綺麗な制服OLさんのパンティーをご堪能ください!!

●再生時間:4分17秒
●サイズ:320MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.