車内フェラ!フル勃起した亀頭を甘噛み&バキュームで濃厚精子をたっぷり発射!!

TFC2です。
今回は、休日中のOLさんを誘ってフェラ抜きしてもらいました!
以前にOLさんにしてもらった甘噛みフェラを思い出したらまた抜いてほしくなったので連絡して会ってきました!

ひとしきり雑談を楽しんでからおまちかねのフェラチオタイム!!
亀頭を口に含んでバキュームしながら早速、甘噛み開始!!少ししゃぶってもらっただけで完全にフル勃起です!!

この少し痛気持ちいい感じがクセのなりそう・・・!
こちらも少し、腰を動かして亀頭の先を上あごに擦りつける!ああ・・気持ちいい・・・

しゃぶっているとヨダレが垂れて竿がヌラヌラ・・・エロい。
弱点の亀頭と裏スジを徹底的に可愛がられて濃厚精液をたっぷり発射!!
口からダラー・・というよりはドボッって感じでかなり濃いのが出ましたww

OLさん「すご!めっちゃ出たよーー!」
いっぱい口に射精してくれて嬉しかったみたいです!
可愛いじゃないか・・・・!

再生時間:00:05:58

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.