Pinkの物語 – ピンクの時計の空白の2年間 –

◆この商品説明文はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません◆
◆場所や事件特定を避けるため内容にある季節や細かい時系列はあえて少しズラしたりしています◆

こちらの商品は、みどりの帽子(ピンクの時計)が2年前なぜPcolleを退会して消えたのか。

Pcolleを離れて2年間の空白の時間に何があったのかを暴露しております。
内容は、私がどのようにしてパンチラの世界に入ってしまったのか、そしてその後の事件を2つ紹介しております。

その事件が私の一時的な引退、消えたキッカケとなっています。かなり怖い話となっていますので覚悟をしてください。

またこの読み物は、撮影方法・機材・コツなどを紹介しているものではありません。
あくまで経験談を赤裸々に書いています。
また、おまけもつけましたので、ぜひご覧ください。

【おまけの内容】
おまけ1・・・過去作品のJを何人か画像で載せてあります。
おまけ2・・・過去作品のエロお姉さんを何人か画像で載せてあります。

【商品の内容】
ファイルの種類:Microsoft Word ドキュメント、PDFの二種類(内容は同じです)、おまけ1フォルダ、おまけ2フォルダ(フォルダ内はJPEGファイルです)
文字数:14,237文字
ページ数:60ページ
zipでまとめてますので、ご購入いただける場合は上記の確認をお願いいたします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.