超美系JK4回遭遇オール生Pエロサテン

まっさ〜です!
500人強のモデルさんの内
最強の美人エロJKを出します!
本作は顔出しです!

初対面
薄いピンク めっちゃエロ下着です。
これだけで4545もんですw
ちなみに後ろに映ったGパンの男性に1本目のエスカレーター割り込まれ同業されましたw2本目のエスカレーターは逆に割り込んでやりました!この人も薄ピンクで4545したんだろうなw

2回目の遭遇
黒のサテン
やっぱり可愛くてついつい声をかけてしまいました
彼氏とヤりまくってるんだろうな〜

3回目の遭遇
ピンクサテン
自分的には一番好きです!
この鮮やかなピンクサテンで何回お世話になった事か!
きっと同級生の男子も全員この子に妄想の中でお世話になって4545してるでしょうw

4回目の遭遇
黒サテン
季節も秋になり髪も伸びましたねw
この髪型好きです
中はHな黒サテンからはみ出したJKプリプリの
お尻で瞬殺されましたw
この子100%生Pなので素敵です
自分の中のチャンピオンなので少し高めですが
お昼のおかず1回我慢すれば何回も4545できる最高の夜のおかずになるでしょうw!

モデル1人
4回分生P
時間4分40秒
エスカレーター
全てに通常再生後スロー再生が入ってます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.