《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…100

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

衣装を確認してからゆっくりと制服を脱いでいきます。
スカートとブラウスの下には純白に輝くブラとパンティを着用していました。
清純な彼女の印象にぴったりのかわいらしい下着姿で、前かがみになるたびにブラのカップが浮いて乳首が見えそうになっています。
下からのカメラには制服のパンチラからのスカートを脱いでパンモロの流れを楽しむことができます。
股間のもっこり具合がたまりませんね。

2着目の露出度高めのスケベマリーンちゃんです!
衣装を確認しながらあまりの面積の少なさに苦笑いを浮かべながら何かつぶやいているようです。
意を決したように一着目のコスプレを脱いで下着姿になると、まずは超ミニスカートのほうから履いていきます。
さらに上の衣装も着用しますが、やはりブラジャーが完全にはみ出しまくってしまいます。
少し悩んでいましたが「仕方ないか…」とばかりにブラジャーを外してくれるではありませんか!
小ぶりでかわいいおっぱいにコリコリの乳首ちゃんまで丸見えになってしまいます。
コスプレを着た後も若干乳首が透けていますが気づいてない様子ですね(笑)

そしてついに水着へのお着がえでです。
水着を確認する前からコスプレを脱いでパンティ一枚の恥ずかしい姿になってしまいます。
さらに水着を付けようとすると、こちらもあまりの面積の小ささに何度も見直して戸惑っているようです(笑)
しかし用意されてる水着はこれしかないのですから仕方ありません!
がんばって小さい水着で乳首を隠すようにしながら紐を結んでいきます。
そしてパンティを脱ぐと自然に生えている感じの生々しいお毛毛も丸見えになってしまいます!
下の水着の紐を結んでいる間に左乳首がはみ出てしまっている感じが可愛すぎます。
困りながらも仕方なく着てしまう初心な美少女の姿が最高に興奮しますね。

再生時間 20分10秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.